【ポケモンGO】ポケモン達がいたずら?!いたずら好きなポケモンがいつもより多く出現!!

スポンサーリンク
イベント

ポケモン達がいたずらを?!

今年もいたずら好きなポケモン達がいたずらをしているようです。

いたずら好きなポケモンが野生でいつもより多く出現し、また、メタモンも出現します。

GOロケット団やGOバトルリーグでもポケモン達のいたずらが影響しているようです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

開催日時

日本時間2021年4月1日(木)午前0時から23時59分まで

 

いたずら好きなポケモンがいつもより多く野生で出現

 

 

いたずら好きなポケモンが、いつもより多く野生で出現します。

 

いつもより多く出現するいたずら好きなポケモン

エイパム・グレッグル・チョロネコ

 

GOロケット団にも変化が

 

 

GOロケット団のしたっぱがくり出してくるポケモンがシャドウエイパムだけになるようです。

GOロケット団は、エイパムを捕まえればいたずらが止まるのではと思っていたようですが、そうではなかったようです。

また、GOロケット団は普段より多くのポケストップを乗っ取り、GOロケット団の気球も多く現れます。

 

GOロケット団のタイムチャレンジ

 

 

GOロケット団のタイムチャレンジが開催されます。

タイムチャレンジを達成すると、スーパーロケットレーダーなどのリワードを獲得することができます。

 

開催期間

日本時間2021年4月1日(木)早朝から4月8日(木)23時59分まで

 

2021/4/1追記)タイムチャレンジ「トリッキーなポケモン」のタスク内容とリワード一覧

 

 

GOバトルリーグもいたずらの影響が

 

 

GOバトルリーグにおいて、ポケモンを入れ替える際のタイマーが半分になります。

 

期間

日本時間3月31日(水)20時から4月6日(火)6時まで

 

GOスナップショットを撮影すると…

 

 

GOスナップショットを撮影してみましょう。

サプライズがあるかもしれません。

 

メタモンがいつもより多く出現

 

 

メタモンがいつもより多く出現します。

メタモンが「へんしん」しているかもしれないポケモンの種類が増えたとの報告も受けています。

この変化はイベント終了後も続くようです。

 

まとめ

いたずら好きなポケモンがいつもより多く出現します。

また、メタモンもいつもより多く出現します。

ポケモンをGETしたらメタモンのへんしんだったと驚かされることになるでしょう。

GOバトルリーグ、GOスナップショットでもいたずら好きなポケモンの影響を受けているようです。

GOロケット団もいたずら好きなポケモンのいたずらを阻止すべく奮闘しているようです。

いたずら好きなポケモンがいつもより多く出現するイベントは、日本時間2021年4月1日(木)午前0時から23時59分までの1日限定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました