【ポケモンGO】カントー地方をテーマにしたレイドバトルデイ開催!サカキは新たなシャドウポケモンを?!

イベント
スポンサーリンク

カントー地方をテーマにしたレイドバトルデイ開催!そしてGOロケット団にも動きが?!

「Pokémon GO Tour:カントー地方」、「カントーセレブレーション」に続き、カントー地方をフィーチャーしたイベントが開催されます。

「カントーセレブレーション」終了後、カントー地方をテーマにしたレイドバトルデイが開催されます。

そして何やらGOロケット団にも動きがあるようです。

 

スポンサーリンク

開催日時

日本時間2021年2月28日(日)11時から14時まで

 

スポンサーリンク

伝説レイドバトルに三鳥が登場

 

 

三鳥(サンダー・フリーザー・ファイヤー)が伝説レイドバトルに登場します。

運が良ければ、色違いの三鳥(サンダー・フリーザー・ファイヤー)と出会えるかもしれません。

 

スポンサーリンク

GOロケット団のスペシャルリサーチ

 

 

GOロケット団のボスであるサカキが、新たにシャドウポケモンにした伝説のポケモンを携えて戻ってくるようです。

スペシャルリサーチをクリアし、シャドウポケモンにされた伝説のポケモンを救い出しましょう。

 

スポンサーリンク

アイテムボックスが登場

 

 

イベント期間中は、Pokémon GO アプリ内ショップにて、リモートレイドパスが3個入ったボックスが登場します。

 

スポンサーリンク

レイドパスが無料で最大5個入手できる

 

 

イベント期間中は、ポケストップやジムでレイドパスを無料最大5個獲得することができます。

 

スポンサーリンク

やつあたりを忘れさせよう

 

 

イベント期間中は、「わざマシンスペシャル」でシャドーポケモンのスペシャルアタック「やつあたり」を忘れさせることができます。

 

スポンサーリンク

GOロケット団のしたっぱがより多く登場

 

 

GOロケット団のしたっぱたちが、ポケストップや気球でより多く登場します。

 

スポンサーリンク

まとめ

「Pokémon GO Tour:カントー地方」、「カントーセレブレーション」に次ぐ、カントー地方をフィーチャーしたイベントとなるカントー地方をテーマにしたレイドバトルデイが開催されます。

伝説レイドバトルに三鳥が登場!

運が良ければ、色違いの三鳥に出会えるかもしれません。

無料でレイドパスを5個入手することができるほか、リモートレイドパスが3個入ったイベント限定ボックスも登場します。

三鳥が登場するレイドバトルに参加しましょう!

また、サカキが新たに伝説のポケモンをシャドウポケモンに変えてしまったようです。

シャドウポケモンになってしまった伝説のポケモンを救い出しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました