【ポケモンGO】ヤドンが大遅刻?!コスチュームすがたのポケモンが多数登場!ニューイヤーイベント開催

スポンサーリンク
イベント

 

引用元:公式Twitter

 

今年もニューイヤーイベント開催!

2020年もあとわずか。

2020年12月31日(木)、2020年終了まで残り2時間となる22時より、ニューイヤーイベントが始まります。

ヤドンが大遅刻をしたようで、2020のメガネをかけて登場します。

2020のメガネをかけたヤドン以外にも新しい衣装を身にまとったポケモンの登場するほか、パーティーハットをかぶったポケモンの再登場、新たな着せ替えアイテムも追加されます。

 

スポンサーリンク

イベント日時

日本時間12月31日(木)22時から1月4日(月)22時まで

 

新たなコスチュームすがたのポケモンが登場!

一部のポケモンは、新年をお祝いするための衣装を身にまとったコスチュームすがたで登場するようです。

新たなコスチュームすがたで登場するポケモンは以下のとおりです。

 

2020メガネをかけたヤドン

出現:野生・フィールドリサーチのタスク・レイドバトル・2kmタマゴ

2020メガネをかけたヤドンを進化させると、2021メガネをかけたヤドランになります

 

新年を祝う帽子をかぶったピチュー

出現:2kmタマゴ

 

新年を祝う帽子をかぶったピカチュウ

出現:野生・フィールドリサーチのタスク

新年を祝う帽子をかぶったピチューを進化させることで出会うこともできます。

 

新年を祝う帽子をかぶったライチュウ

出現:新年を祝う帽子をかぶったピカチュウを進化させることで出会うことができます。

 

コスチュームすがたで再登場するポケモン

過去のイベントで登場したコスチュームすがたのポケモンが再登場するようです。

 

パーティーハットをかぶったラッタ・ ケムッソ・ソーナンス

 

 

2020年のタマゴマラソンイベントで登場したコスチュームすがただと思われます。

 

2020年のタマゴマラソンイベントの詳細情報はこちら

 

出現:1つ星レイド

1つ星レイドには、ニャスパーとギアルも登場します。

 

パーティーハットをかぶったイーブイ

 

 

2020年のポケモンデイイベントで登場した登場したコスチュームすがただと思われます。

 

2020年ポケモンデイイベントの詳細情報はこちら

 

出現:フィールドリサーチのリワード

 

2kmタマゴからかえるようになるポケモン

 

ソーナノ

 

 

運が良ければ、色違いのソーナノに出会えるかもしれません。

 

新アイテムの登場!

日本時間2020年12月31日(木)早朝から、ショップで「2021メガネ」と「パーティーハット」を入手できます。

イベント開催中は、アプリ内のショップで新しいバンドルも入手可能です。

詳細はイベント期間中にショップを覗いてみましょう。

 

イベントボーナス

 

 

・タマゴをかえした時にもらえるポケモンのアメが2倍

・タマゴをかえした時にもらえるほしのすなが2倍

・イベント期間中はタマゴをかえすのに必要な距離が1/2

 

まとめ

ニューイヤーイベントの開催情報でした。

2020メガネをかけたヤドンを始め、コスチュームすがたのポケモンが初登場または再登場など多数登場します。

2020メガネをかけたヤドンは、進化が可能で、進化をすると2021メガネをかけたヤドランになるようです。

進化後にメガネが変わるとは斬新ですね。

2020メガネをかけたヤドンと2021メガネをかけたヤドラン、両方所持していたくなります。

ニューイヤーイベントは、日本時間2020年12月31日(木)22時より開始です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました