【ポケモンGO】ついにネギガナイトに進化が可能に!ガラルのすがたのポニータも初登場!!

スポンサーリンク
イベント

『エキスパンションパス』第2弾「冠の雪原」の配信開始記念!

Nintendo Switchソフト「ポケットモンスター ソード・シールド」の追加コンテンツ『エキスパンションパス』第2弾「冠の雪原」の配信開始を記念し、Pokémon GO では、ガラルのすがたのポケモンが登場します。

さて、どのガラルのすがたのポケモンが登場するのでしょうか?

先日、公式Twitterでつぶやかれていたこのツイートがヒントです。

 

 

 

このツイートでお気づきの方も多いかと思いますが、そうです!

ガラルのすがたのカモネギとポニータの登場です!!

 

スポンサーリンク

イベント日時

日本時間2020年10月23日(金)10時から10月24日(土)10時まで

 

ガラルのすがたのカモネギ

 

 

以前、Nintendo Switchソフト「ポケットモンスター ソード・シールド」の追加コンテンツ『エキスパンションパス』第1弾「鎧の孤島」配信開始記念で、予告なしで突如ガラルのすがたのカモネギが出現し始めたのは記憶に新しいかと思います。

今回も前回同様、野生で出現します。

本来はネギガナイトに進化するガラルのすがたのカモネギですが、Pokémon GO では、これまではネギガナイトへの進化はできませんでした。

ですが、ついに今回、ガラルのすがたのカモネギは、ネギガナイトへの進化が可能となりました。

 

ネギガナイトへの進化条件

ガラルのすがたのカモネギを相棒にした状態で、エクセレントスローを10回成功させる。

相棒にしている間にエクセレントスローを成功させた回数は、相棒を別のポケモンに変えてもリセットされません

 

ガラルのすがたのポニータ

 

 

当イベントで初登場のガラルのすがたのポニータです。

★1タマゴのレイドバトルで出現します。

また、ガラルのすがたのギャロップへの進化が可能です。

 

ガラルのすがたのギャロップへの進化条件

ポニータのアメ×50個

 

イベント期間終了後は?

 

 

当イベント終了後、ガラルのすがたのカモネギとポニータは7kmタマゴからかえるようになります。

 

新しい着せ替えアイテムの登場!

「冠の雪原」の探検服をモチーフにした、新しい着せ替えアイテム「カンムリせつげん たんけんふく」が登場します。

こちらは無料で入手することができます。

 

まとめ

Nintendo Switchソフト「ポケットモンスター ソード・シールド」の追加コンテンツ『エキスパンションパス』第2弾「冠の雪原」の配信開始を記念し、ガラルのすがたのカモネギとポニータが出現するイベントが始まりました。

それぞれ、野生とレイドバトルで出現中です。

イベント期間終了後も7kmタマゴから入手することはできますが、当イベント期間中が一番GETしやすいと思います。

イベント期間が大変短くなっていますので、期間内にたくさんGETしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました