【ポケモンGO】キュレムが登場!伝説レイドバトル情報

スポンサーリンク
伝説レイドバトル

伝説レイドバトルにキュレムが登場!

ゼクロムとの入れ替わりで日本時間2020年7月8日(水)より、きょうかいポケモンのキュレムが伝説レイドバトルに登場しました。

イッシュ地方(第五世代)の準伝説のポケモンであるキュレム。

レシラム、ゼクロムに続き、イッシュ地方(第五世代)の準伝説のポケモンでは最後の登場となりました。

キュレムとはどんなポケモンなのでしょうか?

キュレムが登場する伝説レイドバトルについてまとめました。

 

スポンサーリンク

キュレムが登場する伝説レイドバトル情報

キュレム登場期間

日本時間2020年7月8日(水)早朝から ※終了日時不明

 

キュレムとはどんなポケモン?

 

キュレム

 

 

きょうかいポケモン

強力な冷凍エネルギーを体内で作り出すが漏れ出した冷気で体が凍っている。

 

キュレム基本情報

■タイプ

ドラゴン・こおり

■弱点

かくとう・いわ・ドラゴン・はがね・フェアリー

■天候ブースト

強風・雪

■CP

最大CPは2042。CP2042で個体値100%となります。

天候ブースト時は、最大CP2553。CP2553で個体値100%となります。

■覚えるわざ

通常技

・りゅうのいぶき(ドラゴン)

・はがねのつばさ(はがね)

ゲージ技

・ドラゴンクロー(ドラゴン)

・ふぶき(こおり)

・りゅうせいぐん(ドラゴン)

 

イッシュ地方で発見された準伝説のポケモン

キュレムは、イッシュ地方(第五世代)で発見された準伝説のポケモンです。

キュレムの他に、Pokémon GO で既に実装済みのレシラムとゼクロムがいます。

ゼクロムとの入れ替わりでイッシュ地方の準伝説のポケモンで最後の登場となりました。

 

レシラム

 

 

ゼクロム

 

 

まとめ

ゼクロムとの入れ替わりで、きょうかいポケモンのキュレムが伝説レイドバトルに登場しました。

レシラム、ゼクロムに続き、イッシュ地方(第五世代)の準伝説のポケモンでは最後の登場となりました。

出現終了日時が不明なので、いつ終了するのかは現時点で不明です。

ゼクロムも終了日時不明でしたが、約3週間ほど登場していましたので、キュレムも同様に約3週間ほど出現するのではないかと予想しています。

キュレムの登場で、イッシュ地方(第五世代)の準伝説のポケモンはすべて登場しました。

キュレムの次に伝説レイドバトルに登場するのはどのポケモンなのでしょうか?

今後の発表から目が離せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました