【ポケモンGO】コスチューム姿のポケモンが大集結!4周年記念イベント!!

スポンサーリンク
イベント

祝!Pokémon GO 4周年!!

今夏、Pokémon GO が4周年を迎えました。

アップデートが繰り返され、また、イベントも開催され、全世界で勢いが衰えず、ますますの盛り上がりをみせている Pokémon GO 。

4周年を記念し、4周年記念イベントが開催されます。

コスチューム姿のポケモン達も再登場します!

コスチューム姿のポケモン達も再登場する4周年記念イベントについてまとめました。

 

スポンサーリンク

イベント日時

日本時間2020年7月3日(金)から7月8日(水)22時まで

 

イベント内容

ひこうタイプのポケモンがいつもより多く出現!

オニスズメ、ポッポ、マメパトなどの、ひこうタイプのポケモンがいつもより多く出現します。

運が良ければ色違いのマメパトに出会えるかもしれません。

 

マメパト

 

 

とんがり帽子をかぶったポケモンが出現!

 

 

とんがり帽子をかぶったフシギダネ・ゼニガメ・ヒトカゲが、野生・タマゴ・レイドバトルで出現します。

運が良ければ色違いのとんがり帽子をかぶったフシギダネ・ゼニガメ・ヒトカゲに出会えるかもしれません。

 

コアルヒーが Pokémon GO に初登場!

みずどりポケモンのコアルヒーが、この4周年記念イベントで実装され、Pokémon GO に初登場します。

野生、5kmタマゴから出現します。

 

コアルヒー

 

 

そらをとぶピカチュウが登場!

これまで、イベント限定で、様々なコスチューム姿やなみのりを覚えているピカチュウが登場していましたが、この4周年記念イベントでは、「そらをとぶピカチュウ」が登場します。

文字通り「そらをとぶ」を覚えたピカチュウです。

野生、レイドバトルで出現します。

この4周年記念イベントの逃すと次にいつ登場するかわかりません。

4周年記念イベント中に必ずGETしましょう!

運が良ければ、色違いのそらをとぶピカチュウに出会えるかもしれません。

 

そらをとぶピカチュウ

 

 

スペシャルリサーチ「キャッチアップリサーチ」

スペシャルリサーチ「キャッチアップリサーチ」が開催されます。

昨年の3周年イベントで達成したトレーナーは受け取れません

 

GOスナップショットを撮ると…

 

 

そらをとぶピカチュウが移りこみ、元の画面に戻ると、そらをとぶピカチュウが出現します。

 

まとめ

4周年を迎えた Pokémon GO 。

様々なイベントや世界各地で開催されるリアルイベント、機能のアップデートなど、リリース直後と比べると充実した内容となり、参加したくなる、目を引く内容のイベントが随時開催され、投票や推薦などトレーナーの意見も反映しながら展開されることにNiantic様に深く感謝いたします。

私たちトレーナーは、Pokémon GO が10年、20年と長く続いていくように、マナーを守ることを徹底しましょう。

マナーを守り、ポケモン達と出会う旅を続けていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました