【ポケモンGO】速報!ガラルのすがたのカモネギが突如出現!!

スポンサーリンク
お知らせ

ガラルのすがたのカモネギが突如出現!

日本時間2020年6月17日(水)の22時にガラルのすがたのカモネギが突如出現し始めました。

予告なしの突然の出現…一体何が起きているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

ガラルのすがたのカモネギ出現期間

日本時間2020年6月17日(水)22時から6月18日(木)22時まで

 

ガラルのすがたのカモネギ

 

  

かるがもポケモン

ガラルに棲むカモネギの姿。太くたくましいネギを振るい勇敢に戦う戦士。

 

ガラルのすがたのカモネギは、かくとうタイプです。

 

■タイプ

かくとう

■弱点

ひこう・エスパー・フェアリー

■天候ブースト

曇り

■覚えるわざ

通常技

・れんぞくぎり(むし)

・いわくだき(かくとう)

ゲージ技

・ブレイブハート(ひこう)

・リーフブレード(くさ)

・かわらわり(かくとう)

 

本来はネギガナイトに進化するが…

ガラルのすがたのカモネギは、本来、ネギガナイトに進化をしますが、現在 Pokémon GO では、ガラルのすがたのカモネギは進化しません

 

鎧の孤島の配信開始記念で登場!

Nintendo Switch ソフト「ポケットモンスター ソード・シールド」の追加コンテンツ「エキスパンションパス」第1弾「鎧の孤島」の配信開始を記念して、 Pokémon GO に、ガラルのすがたのカモネギが登場しました。

 

新しい着せ替えアイテムも登場!

「鎧の孤島」の修行服をモチーフにした、新しい着せ替えアイテムが Pokémon GO アプリ内のスタイルショップに登場しました。

この新しい着せ替えアイテムは無料で入手することができます。

 

まとめ

突如出現したガラルのすがたのカモネギ。

Nintendo Switch ソフト「ポケットモンスター ソード・シールド」の追加コンテンツ「エキスパンションパス」第1弾「鎧の孤島」の配信開始を記念しての出現でした。

ガラルのすがたのカモネギをGETできるのは2020年6月18日(木)22時までです。

期間が短くなっていますので、発見したらどんどんGETしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました