【ポケモンGO】セントルイス・リヴァプール・フィラデルフィアで開催予定のリアルイベントが延期に。購入したチケットはどうなるのか?

スポンサーリンク
リアルイベント

セントルイス・リヴァプール・フィラデルフィアでのリアルイベントが延期に

コロナウイルスが全世界で感染拡大しており、セントルイス・リヴァプール・フィラデルフィアで開催予定だったリアルイベントが延期となりました。

リアルイベントに参加するために購入したチケットはどうなるのでしょうか?

延期になったセントルイス・リヴァプール・フィラデルフィアのリアルイベントの購入チケットについてまとめました。

 

スポンサーリンク

チケットはそのまま所有することもできるし、返金することもできる。

リアルイベントに参加するために購入したチケットは、そのまま所有することもできますし、返金することもできます。

また、そのまま所有すると受けられる特典があるようです。

 

チケットを払い戻しをするには?

チケットの払い戻しはどのようにしたらいいのでしょうか?

チケットの払い戻し受付期間

リアルイベント開催地チケット販売日
セントルイス日本時間2020年3月26日(金)15時59分まで
リヴァプール日本時間2020年4月16日(木)15時59分まで
フィラデルフィア日本時間2020年5月7日(木)15時59分まで

 

チケットの払い戻し方法

Pokémon GO アプリを起動し、下のモンスターボールをタップ。

 

 

 

右上の設定をタップ。

 

 

画面をスクロールし、最下のヘルプを見るをタップ。

 

 

イベントをタップ。

 

 

SafariZoneの延期&キャンセルに関するFAQをタップ。

 

 

右上のマークをタップ。

 

 

「メッセージをご入力ください」の欄にメッセージを入力、入力後、横のマークをタップし、メッセージを送信。

 

 

返金せずに所有したままだとどうなるのか?

・再度日程の決まったリアルイベントに参加できる!

・本来予定されていたリアルイベント開催日に対象ポケモンの出現やスペシャルリサーチなどがどこにいても楽しめる!

 

シティエクスプローラーパスの所有者は?(リヴァプール・フィラデルフィアのみ)

・タマゴが孵化させるために必要な距離が1/2

・ルアーとおこうの効果時間が延長。

 

開催が延期になったリアルイベントの詳細情報はこちら

 

リヴァプールのリアルイベントに2020年4月19日(日)参加者限定仕様

2020年4月19日(日)は、おこうの日イベントが開催になるため日程がかぶってしまいます。

リヴァプールのリアルイベントに2020年4月19日(日)の参加者のみ以下の内容が適用されます。

リヴァプールのリアルイベントに2020年4月19日(日)の参加者のみの限定仕様

・午後8時まで延長。

・オタチは野生でも少し出るようにする。

・オタチ出現量はリアルイベント対象ポケモンの沸きを阻害しないよう、あまり出ないようにする。

・色違いのオタチに出会うチャンスはある。

・チョンチーの出現量を増やす。

・重複のお詫びとして、おこう×3を配布。

 

まとめ

全世界で猛威をふるっているコロナウイルス。

コロナウイルス感染拡大の影響を受け、各地で開催される予定だったリアルイベントが開催延期となりました。

うつさない、うつらないために不要不急な外出を控えましょう。

1日も早く終息し、リアルイベントを楽しむことができる生活に戻れるように今は外出を控えましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました