【ポケモンGO】新イベント!おこうの日:タイプシャッフル開催!!

スポンサーリンク
イベント

おこうを使ってポケモンを引き寄せよう!

新イベントの開催です。

その名も「おこうの日:タイプシャッフル」!

おこうを使って様々なタイプのポケモンを引き寄せましょう!

どのようなイベント内容になっているのでしょうか?

新イベント「おこうの日:タイプシャッフル」についてまとめました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

開催日時

2020年4月19日(日)11時から17時まで

 

イベント内容

・イベント期間中におこうを使うとオタチがいつもより多く出現

・おこうが3つ入ったイベント限定の1ポケコインのボックスがショップに登場。

・おこうに引き寄せられて出現するオタチ以外のポケモンのタイプが1時間ごとにシャッフル。

 

タイムスケジュール

1時間ごとに引き寄せられるポケモンのタイプが変わります。

 

■11時から12時まで みずタイプ

メノクラゲ・ニョロモ・タマザラシなどのみずタイプのポケモンが出現

まれにパールルが出現

 

■12時から13時まで ほのおタイプ

ポニータ・ガーディ・デルビルなどのほのおタイプのポケモンが出現

まれにヒトモシが出現

 

■13時から14時まで くさタイプ

ナゾノクサ・ロゼリア・リリーラなどのくさタイプのポケモンが出現

まれにテッシードが出現

 

■14時から15時まで エスパータイプ

ヤジロン・ヤドン・ドーミラーなどのエスパータイプのポケモンが出現

まれにゴチムが出現

 

■15時から16時まで むしタイプ

スコルピ・レディバ・キャタピーなどのむしタイプのポケモンが出現

まれにバチュルが出現

 

■16時から17時まで じめんタイプ

ヒポポタス・ウアパー・ドジョッチなどのじめんタイプのポケモンが出現

まれにモグリューが出現

 

おこうの効果は1時間

通常おこうの効果時間は30分ですが、当面の間は効果が1時間持続します。

1ポケコインでおこうが3つ入ったボックスがこのイベント期間に販売されています。

おこうを使ってどんどんポケモンを引き寄せましょう。

 

まとめ

新イベント「おこうの日:タイプシャッフル」が開催されます。

不要不急な外出を控えなければいけない状況で家の中で楽しめるイベントは本当に有難いことです。

外に出てポケモンを探しに行くのが Pokémon GO の醍醐味ですが、今は家の中で Pokémon GO を楽しみましょう。

不要不急な外出を控え、おこうを使ってポケモンを引き寄せましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました