【ポケモンGO】世界最強のトレーナーは誰だ!GOバトルリーグリーダーボードでランキングをチェックしよう!!さらにGOバトルデイ・マリルも開催!!!

GOバトルリーグ
スポンサーリンク

GOバトルリーグリーダーボード公開!

世界各地のトレーナーで誰が強いのかを知ることができる、GOバトルリーグリーダーボードが公開になりました。

GOバトルリーグリーダーボードはどんな情報を知ることができるのでしょうか?

公開になったばかりのGOバトルリーグリーダーボードについてまとめました。

 

スポンサーリンク

GOバトルリーグリーダーボード情報

GOバトルリーグリーダーボード

 

 

■公開日時

2020年4月11日(土)より

 

■公開場所

Pokemongolive.comのWEBページ上

 

Pokemongolive.comサイト

GOバトルリーグランキング - Pokémon GO
GOバトルリーグ」で、世界中のトレーナーの誰が強いのか気になったことはありませんか?

 

■掲載内容

世界の上位500人のトレーナーのランキング

・トレーナーのニックネーム

・チーム

・レーティング

・総バトル数

 

※注意事項※

ランク7以上のトレーナーの前日のゲーム内レーティングに基づいてランキングされる。

・ランキングは日本時間の毎日朝5時から朝7時の間に更新される。

(メンテナンスやシステムの問題により更新されない場合もあります。)

・不正行為が確認されたトレーナーや不適切なニックネームのトレーナーは、通知なしにランキングから除外されます。

 

スポンサーリンク

GOバトルデイ・マリル

 

 

新イベント「GOバトルデイ」が開催されることになりました。

今回はGOバトルデイ・マリルと称し、GOバトルリーグのリワードで出会えるポケモンにマリルと出会える確率が上がります。

 

■開催日時

日本時間2020年4月12日(日)11時から14時まで

 

■イベント内容

ふつうのリワード

1回目と3回目に勝利したときにマリルが必ず出現。

 

プレミアムリワード

勝利するたびにマリルが必ず出現します。

 

■イベントボーナス

GOバトルデイ・マリルの開催期間中にマリルと捕まえると「ほしのすな」を通常の2倍獲得できる。

 

※注意事項※

ランク10になり「マスクド・ピカチュウ」に出会えるといったランクアップした際のリワードは変更されません。

 

スポンサーリンク

GOバトルリーグのバトル数が最大100回まで可能に

 

 

通常は5セット25回までのバトル制限がありますが、GOバトルデイ・マリルの開催日限定で、20セット100回までバトルが可能になります。

 

■バトル制限回数UP日時

日本時間2020年4月12日(日)0時00分から23時59分まで

 

■バトル制限回数UP

5セット25回まで(通常)→20セット100回まで

 

スポンサーリンク

マリルとは?

 

 

みずねずみポケモン

油のつまった尻尾は浮き輪の代り。水面に尻尾だけが浮いているときは潜って水草を食べている目印だ。

 

進化条件

マリルのアメ×25個

 

スポンサーリンク

進化前はルリリ、進化後はマリルリに

マリルはルリリ→マリル→マリルリの順に進化します。

 

■ルリリ

 

 

みずたまポケモン

投げ縄の要領で尻尾を振り回し投げたときの力で飛んでいく。最高10メートル飛んだ記録がある。

 

進化条件

マリルのアメ×25個

 

■マリルリ

 

 

みずうさぎポケモン

長い耳はマリルリの大事なセンサー。耳を澄ませば流れの激しい川でもそこにいる獲物の種類がわかるぞ。

 

進化条件

マリルのアメ×25個

 

スポンサーリンク

まとめ

GOバトルリーグリーダーボードが公開になりました。

世界最強は誰なのか?自分はランキングに入っているのか?がわかるようになりましたね。

また、GOバトルリーグ関連の新イベント「GOバトルデイ」イベントも開催されます。

今後も「GOバトルデイ」が開催されていくのか気になります。

不要不急な外出を控え、家の中で Pokémon GOを楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました